環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.05.21

今年の衝撃率No.1

お久しぶりです。

現場見習いのスーパーサブ 高岡峻士です。

最近のニュースで気になった事があります。大きく分けて2つです。

1つ目は、新型コロナウイルスについてです。最近の大阪は少し落ち着いていますが、まだまだ多い状況ですね〜。早く収まって欲しいものです。しかし、ワクチン接種出来るようになってきました。優先順位があるので、私たちはまだ先になりますが😭

ちなみに2回打たないとダメだそうですよ!注射怖い😱😱😱

 

2つ目は、ある芸能人が結婚したことです。誰だとおもいますか?

正解はガッキーです。あの新垣結衣です。びっくりですね‼️星野源さんと結婚しちゃいました。星野源さんはドラマの主題歌で「恋」という主題歌を歌っていました。まさかこの歌は彼女に向けたメッセージだったのでしょうか。めっちゃショックですね😭😭😭

私はあの子は結婚しないものだと思っていましたが、残念で仕方ありません。ガッキーは成人式に久々に会った旧友との思い出でもあります。好きな女優はという話になり、みんなガッキーと言っていたことを思い出しました。あの日は楽しかったし、こんな時間がずっと続けばいいのになと当時は思っていました。あの日から2年と4ヶ月が経過しました。

歳とったなー🤔🤔🤔

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ