環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.06.09

旧友から言われたこと

みなさん、こんにちは😃

株式会社ジェイポート 環境事業部の高岡峻士です。

最近会社で、「高岡くん日焼けしてるね。」と声を掛けられるようになりました。周りから見ても、本当に黒くなったんだなと思いました。これからも自転車での訪問がつづきますが、黒くなって頑張っていきたいと感じました。

今回は、学生の頃友達に言われていたことを思い出したので書こうと思います。学生の頃、たくさん遊んで、バイト終わりにボーリングをオールでしていた楽しい記憶があります。そんな仲の良いコミュニティの中で、ワイワイしてきました。私は後輩と特に仲良くして貰ってました。女子と特に仲が良いのですが、こんな言葉を言われた事があります。「高岡君やからなんでも話せるわ」や「高岡君やから2人でもご飯行くねん」と言われたことがあります。タメ語で話されていることは置いといて、こんな事を言われた事があります。嬉しいような悲しいような中途半端な気分になります。まあ、一緒にご飯行ってくれるだけでいいですけど笑。

これからも変わらずに関係を保っていきたいですね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ