環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.05.20

OSUSHI・WEEK

こんにちは!!!

新入社員の沈です!!

 

今月はゴールデンウイークがありましたね。

みなさん楽しめたでしょうか。

 

ゴールデンウイークからすでに2週間過ぎてしまいましたが

私がどのようなゴールデンウイークを過ごしたのか、よかったらお聞きください( ´∀` )

 

入社して初めての長期休暇で、遊びに行くのは好きなのですが、

人が多い場所は苦手なのでゆっくりしようと考えていました。

 

ゴールデンウイーク初日は、家族と親戚が揃って、全員でお寿司を食べました。

2日目はなにもせずに、

3日目はスーパーマリオの映画を見て夜お寿司を食べました!

4日目はお昼からお寿司を食べてカラオケに行き、ショッピングしてました!

5日目最終日は、コナンの映画を見ました!

 

とても普通な、ザ休日って感じですが、

とてもリフレッシュできて楽しめました(^^♪

 

なにより、休暇中に大好きなお寿司を3回も食べることができたので嬉しかったです!🥰

 

ゴールデンウイーク中ではないのですが、

今月会社の先輩とご飯行かせて頂いたときにも、

 

お寿司をごちそうになりました🥰

ありがとうございました😊

 

ちなみに好きなお寿司のネタは「芽ネギ」です!

6月もたくさんお寿司を食べたいと思っています!

 

以上、沈でした!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ