環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.10.23

銭湯ルーティーンSP

みなさんー!!!!

こんにちは!!!!

新入社員の鯵本蓮です!!!

 

もうほぼ冬ですね。

朝と夜が本当に寒いです。

もう原付バイクなんて乗ってられません。🛵

なぜなら寒いからです。

特に僕はフルフェイスではなく半ヘルメットで顔が出ているので、冷たい風が直撃して痛いです。

 

そういえば今朝、久しぶりに白い吐息が出ました。寒いからですね。

なんだか懐かしい気分になった朝でした。

 

とういわけで今回は、私の銭湯ルーティーンをご紹介します!!

 

では早速。

まずは服を脱いで体重を測ります。

次に掛け湯をします。

次にサウナに入ります。最近流行ってますね。僕は5,6分しか入りません。我慢できないです。

次に水風呂に入ります。水風呂は一丁前に3分くらい入ります。

そして椅子に座ってゆっくりします。

それを2回だけ繰り返して、ちょっと整います。

 

お気づきの方も多いと思いますが、ブログに書くほどのこだわりはないです。普通です。

でもそれが良いんだと僕は思います。

それがなんだかんだ落ち着くからです。

落ち着くのってすごく良いですよね。良いです。

 

そんなこんなで、皆さんもお風呂に行ってみてはいかがでしょうか!以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ