環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.04.30

コストコSP

みなさん!!

こんにちは!!

環境事業部営業チームの鯵本です!!!

 

暑いですね〜。

体調崩していませんか??

水分補給しっかりしましょ〜

 

僕は4/30の出勤から夏用スーツに切り替えました!

秋冬用のスーツはもう汗だくになってしまうのでしんどいです。

夏用スーツでさっぱりいきます!

 

先日、会社の先輩方にお誘いいただきコストコに行ってきました!

僕自身コストコに行くのが2回目だったため、すごーくワクワクしました!

大きなお菓子や食料がたくさんあって、夢のような場所でした。

僕の好きなおさるのジョージの大きめのぬいぐるみがあったので買おうか迷いましたが、今はやめておきました。

お金がたくさん貯まったら買おうと思います!

 

コストコでお菓子やお寿司、牛タンなどを買ったあとは田中さんの家にお邪魔してパーティーをしました!

全部美味しくて楽しかったです。

あと、ハイロールと呼ばれる野菜巻きみたいなものがびっくりするくらい美味しかったです!

チーズたっぷりのピザも美味しかったです!

 

また行きたいなーと思いました!

次はジョージのぬいぐるみがほしいです!

 

それではまた!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ