環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.07.31

来月から独り立ち

こんにちは!

株式会社ジェイ・ポート新入社員の田中涼玖です!

 

今週一週間とても暑かったですよね!

私も暑さでバテバテでした…(T ^ T)

さて7月も終わり8月になろうとしている中、来月からとうとう営業マンとして独り立ちすることになりました!

3ヶ月間先輩に同行させていただいて、たくさんのことを学んできたのですが…やっと発揮できるレベルにまでなれたと思います。

個人的にはやっとスタートラインに立てたなという感じです!

ここまで教えていただいた会社の先輩達には感謝の気持ちでいっぱいです!!

とりあえず週2で1人で回るということのなので、

訪問件数は先輩達に負けないぐらいのスピード感で行きたいです。

上司に言われたことの1つに先輩営業マンに数字で勝てることがあるとするならまずは訪問件数だ!と言っていただきました!

なのでまずは数を目標にしていきたいと思います。

来月は学校や区民センターを中心に回ってまずは契約を一件!

愚直に狙ってやっていきたいです!

私の尊敬する先輩の様にしっかりと数字で結果を残せる。

失敗してもめげない人になりたいと思います!!

今回はここまでです!

次もお楽しみに!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る