環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2022.05.04

先輩とサシ飲み…

みなさんこんにちは!

株式会社ジェイ・ポートの暴走列車こと田中涼玖です!

今回は先輩とサシ飲みに行ってきたので

その時のことをお話ししたいと思います。

お世話役として去年、面倒を見ていただいていた。

Oさんと居酒屋で呑みました!(≧∇≦)

自分のこの1年のがどうだったかやプライベートの話、

さらには今だから言える最初の印象やOさんが1年目の時の話、

コロナ禍の中での社会人生活の大変さを聞きました。

中でも印象に残っているのはしっかりとしている先輩も

1年前は社長に怒られたり、会社に迷惑をかけていたということです。Σ(‘◉⌓◉’)

自分もまだ社会人としてしっかりと腰を据えて仕事をできているとは言えませんが、先輩もそういった時期があり、自分もその階段を登っているんだなと感じました。

この4月から今度は自分が先輩となって仕事が始まりました。😲😲😲

今いる後輩達に少しでも過ごしやすい空気を作っていって

私と同じようにジェイポートに入ってよかったなーと言ってもらえるように

頑張ります!僕自身が、後輩をご飯に連れて行けるような人間になっていきます!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る