環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.07.04

僕の先輩SP

みなさんこんにちは!!!

新入社員の鯵本蓮です!!!

 

もうすぐ夏なので、今回はジェイ・ポートの先輩を2名紹介させて頂きます!

 

まずは、CS部2年目の太田諒さんです!

実は太田さんは、大学の野球部の時からの先輩なんです!

太田さんは投手で私が野手だったのでそんなに関わりはなかったのですが、紅白戦の時に対戦したことがあります。

対戦結果は、僕が太田さんからスリーベースヒットを打ったので僕の勝ちです。太田さんはこのことをずっと覚えているみたいで、よくその話になります。

会社ではここぞとばかりに僕のことをいじってくれます。あと、急にボケます。

そして、イケメンです。。。

次に、管理部2年目の建部信吾さんです!

建部さんは僕のお世話役をしてくれていて、頼りになります!

5人で行った飲み会で僕と建部さんの2人だけ最後まで残って、熱い話をしたことがあります。内容はあまり覚えていませんが、とにかく熱かったです。

いつもわけのわからないことを言っていて、楽しいです!

そして、イケメンです。。。

というわけで今日は、1期上の先輩2名を紹介させて頂きました。

またこれからも先輩を紹介していきます!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ