環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2022.05.07

💕ジャニーズWESTのコンサート

おはようございます、栗野です。

名残惜しいですが、ゴールデンウィークが終わってしまいましたね🐥

 

  

 

第101回は、ジャニーズWESTのコンサートについて。

5/4、大阪城ホールで開催されたコンサートに行ってきました🥰💓

 

2年ぶりぐらいなので、始まるまで緊張していました。

 

コロナでコンサートに行けなくなってしまったので、結構な量のグッズを捨ててしまっていて🥺

今回はペンライト1本という、かなりの軽装で参戦しました。

 

ちなみに、推しは重岡くんです👀💓

デビュー前から推してました。

笑顔がとても可愛いです。

 

WESTでは、ずっと重岡くんしか推してなかったのですが、

3年前ぐらいのコンサートで、淳太くんに落ちました😌

ものすごくキレイな顔立ちでキラキラしていて。

今回も可憐でした😌✨

 

セラヴィという曲がとても良かったです。

席的に、重岡くんと淳太くんがよく見える位置で、どっちを見ようかと視点が定まらなかったです👀

 

ドームコンが決まったので、ぜひ行きたいなと思います🐥

 

 

最後に。

 

先日ポトフをつくりました🌱

水が多かったのか少し薄めでしたが、おいしかったです。

しめにチーズリゾットもしてみました🧀

お料理のレパートリーも増やしていきたいです。

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る