INDUSTRIAL DISPOSAL

未分類

UPDATE :2019.12.06 
POST :2019.12.06

お祭りや大きなイベント時の大量のゴミはジェイ・ポートにお任せください!

あれも捨てたい、これも捨てたい・・・でも捨てるにはルールがある!

皆様のオフィスから顔を出す産業廃棄物、処理の仕方はわかりづらいものですね。

そんな皆様の力になるために!産廃のお困りごとや疑問解決のお供をさせていただきます、ワタシが産廃マエストロです!

 

神社・字辞退関係者様の皆様へ

地域などで開催される大きなお祭りやイベントなどを企画されるとき、問題となるのが「ゴミの処分方法」ではないでしょうか?

当日はたくさんのゴミ袋が増え、そのままゴミ捨て場に捨てるのに場所を占領してしまい他の住民の方に迷惑になってしまう可能性があります。

食べ物に使う材料が入っている容器や使い捨ての紙皿やプラスチックパック、飲み物を飲むときに出る瓶やペットボトルの容器。普段使っているものでも少しなら大丈夫ですが、たくさんの人が集まる行事となると大量のゴミが出てきます。となるとゴミの処分が大変になってきますよね…。

 

ですが、私たちジェイ・ポートでは食べ物を入れていたプラスチックパック、瓶、缶、ペットボトルを全てまとめて回収します!

休日や早朝の回収なども、事前にご相談いただければ検討させていたきます。

料金も実数量も軽量した上での請求になるので、明朗会計になります。マニフェスト発行もいたします。毎年20件以上の収集実績がございますのでご安心ください。

ゴミの産業廃棄物を処理するならジェイ・ポートにお任せください!ご連絡をお待ちしております!

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

断捨離マスター

断捨離マスター

不要な廃棄物の断捨離をサポートいたします!

記事一覧を見る