環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.06.03

まるっと1年経ちました!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です!

なんと柴山、

6月で弊社に入社して1年が経ちました!

先輩方からは

まだ1年なんやね

と言われます。

それだけ馴染んできたのかなと思って

とても嬉しく思います

自分自身としては

あっという間で、

今までにないほど濃密な1年でした!

180度を振り切るような方向転換で

転職してから

刺激的で

学びがたくさんで、

いろんなことを任せてもらえる環境で、

毎日楽しいです!

それもこれも

社長をはじめ、

先輩方の人柄と

これまで培われてきた

風土のおかげです!

廃棄物の知識は

これから全ての人の課題

だなと意識させられる事があります。

すでに身近な存在なのですが

もっとみんなが意識をして

考えるようになる日も近いのかなと

思います。

2年目として

また新しいことを続々と

任せてもらえるように

たくさん吸収して

発信していきます◎

ちなみに6月2日が誕生日ということで

木鶏会の懇親会でケーキ頂きました!

6月は柴山だけとのことで

独り占めの気分。。

来年もほかにいなかったら

リクエストしてメロン入れてもらおう。

以上!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る