環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.04.05

新社会人‼︎

はじめまして!! 今年度4月から新入社員として入社しました、あやのです!

新社会人1日目から、朝から晩まで入社式、合同入社式、懇親会。翌日からは、3日間研修漬けでヘトヘトです、、笑

ですが最初からだらけて挫けていては怠け癖がついてしまうので気合い入れて頑張ります!!

 

私は就職を機に、人生初めての、念願の…!一人暮らしを始めました!

掃除や洗濯、料理など全部自分でやらないといけないのでしんどい気持ちもありますが、実家では頼まれていた家事を忘れて怒られることが多かったので、笑

自分のペースで好きなように出来るのがとても楽しいです。

私は一人暮らしをする前にTikTok でギャルママの家事ルーティンを舐めるように見て勉強していたので、それを実行できていくのがとても快感で一つのモチベーションになっています。

 

自炊も結構きちんとやっていて、最近も研修で疲れている中毎日自炊しています!!

褒めてください!笑

 

今回は自炊の成果をお見せしたいと思いまーす!

卵と小松菜の中華炒め

 

えのきと豚肉のホイル焼きwithたっぷりチーズ

 

豚肉のマヨネーズ炒め

 

これからも自炊頑張るで!!!💪

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

吉住彩乃

記事一覧を見る