環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.08.07

実家帰省

おはようございます、ジェイポートの相木です。
最近全然実家に帰れておりませんでしたので、1ヶ月以上振りに帰りました!

犬を2匹飼っているのですが、帰るととても喜んでくれます。
以前は毎日のように一緒に過ごしていましたが、なかなか会えない中で1ヶ月以上振りに会ってもきちんと覚えてくれているのは、嬉しいですし、こんな小さい頭にいろいろ考えてるんだろうなーと感じます。

なかなか会える機会は多くは無いですが、1匹はかなり歳を取ってきているので、元気なうちは沢山遊んであげたいと思いますので、もっともっと帰ろうと感じました。

来週も4連休ありますので、実家に帰って遊んであげようと思います。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る