環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2024.03.31

懇親会にて

みなさんこんにちは!

株式会社ジェイポート田中涼玖です。

やっと暖かい日が続いて桜も開花してきました!

花粉症の方は大変だなと思う今日この頃です!

さて今回は先日あった会社の資質向上委員会の懇親会について報告します!

今回で現在のチーム2回目の懇親会に参加してきました!

12名もいるチームで本当に大人数で楽しく話をしてきました!委員長の相木さんの号令から懇親会が始まり、次々に料理が出できました!

今回はウニと肉寿司の有名なウニトロ様に来ました!

いつもより豪華な分本当に美味しい…なかなか食べられないものばかりでした!

特に1番美味しかったのは肉寿司でもーほどよい脂身が美味しいすぎました。

またその場では木鶏会の運営やSDGsの取り組みについてと少し話してそこからプライベートな話をして親交を深めました。特に真田さんについては新しく入って2ヶ月と経っていないのに2次会まで来てくださって…すごい面白い話も聞かせていただきました!

資質向上委員会がいつまで今のメンバーかわかりませんがこれからも会社を盛り上げていきます!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る