環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2021.08.31

📚アンケヌト䜜成

おはようございたす、栗野です。

明日から9月ですね😳🍁


  

 

第66回は、アンケヌト䜜成に぀いお。

最近、アンケヌトを䜜成する機䌚が倚くありたす。

日報もデヌタ化が進み、フォヌムで回答するこずに決たりたした🧚‍♀🌟

 

回答埌、チャットにも通知が届くように蚭定したり、

その回答結果をグラフ化したり、奮闘䞭です🥺

 

今たで、特にパ゜コンを勉匷したこずがなく、

日々の業務で䜿甚するぐらいのスキルしか持っおいないので、

新しいこずに出䌚う床に怜玢したり、線集を頑匵っおみたり 

詊行錯誀しおいたす😳💊

 

アンケヌトやフォヌム䜜成で気を付けおいるこずは、

回答者が回答に悩たないこずです🧚‍♀✚

単玔ですが、質問が長すぎたり、遞択肢が倚すぎたり、

そういったこずがないように気を付けおいたす🙆‍♀

 

どんな堎面でも、

盞手を思いやる気持ちを持ち続けたいですね😳✚

 

 

最埌に。

 

9月䞭に髪の毛カットに行こうず思いたす☺

䌞ばしたいなず思っおいるので、少し敎える皋床に。

毛先が傷み、くちゃくちゃしおいたす🥺🌀

 

あずは、姫カットに少し憧れおいるので、そろそろやっおみようず思いたす👞❣

觊角の幅ず長さのバリ゚ヌションが豊富なので、ずおも悩みたす。

少し長めに残しお、毛先を巻いおも可愛いですし、

短めにしおも、甘めにもクヌルにも芋せるこずができるので、難しいですね🥺‌

 

矎容垫さんに盞談しお、決めたいず思いたす。

 

以䞊、栗野でした☺

 

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ