環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.01.25

愛猫の誕生日

おはようございますー森山です
やはり最近寒いですねー
手袋が嫌いなので夜はもう苦痛です、冷凍人肉状態ですよ

さてさて、この時期になるともうすぐ我が家の愛猫の誕生日だなーとなります
節分が誕生日なんですよ!!凄く覚えやすい!
まあ誕生日だなーとなると、この子も今年で10歳かー・・・となるわけです
中々におじいちゃん、実際もうかなり老けた雰囲気が隠しきれていません
子猫の時はもう少し家を走りまわったりキャットタワーに登りたがったり・・・
(どんくさい子だったので自分では登れなかったです)

今はほとんどをまったりと暮らしいます
たまに暴走ジジイになるのですがね!!

しかしこの歳になって初めての発見もやはりあるようで
例えば何となくテーブルの上に置いてあったチーズの欠片を食べて美味しそうに食べていたり・・・
チーズ好きなんだ・・・

しかしやはり一番口に合うのはマグロなご様子、安定ですね!!
今年もまたマグロで誕生日を祝いたいと思います!!

以上!愛猫には長生きしてほしい森山でした!!

 

このくらい買ってあげたいなーと思いましたが食べないのが混ざってますね!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る