環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.02.28

📚環境整備の新チーム

おはようございます、栗野です。

明日から3月ですね~😳✨

 

   

 

第144回は、環境整備の新チームについて。

3月から本社事務所チームです。

メンバーも変わり、少し新鮮な気分です🌱

 

個人的に改善したいなぁとぼんやり考えていたのは、ホワイトボードの影響もあるのか、部屋が明るすぎることです。

光に弱いので、自分がよく使うモニターは輝度を0にして、色味も夜間モード(オレンジ色)にしています🥺

せっかくなので、案を出して、みんなで改善していけたらいいなぁと思っています😳

 

今回の施策はデータの整理整頓が多く、業務に直結する内容なので、どんどん時短に繋がれば嬉しいです✨

 

 

最後に。

 

20cmほど、髪の毛を切りました☺️❣️

カラーが残っていた部分がばっさりなくなり、地毛の黒髪だけになりました。

ロングも好きなのですが、やっぱりショートも可愛いですね👀

なによりシャンプーとドライヤーが楽です。

 

だんだん暑くなってくるので、6月ぐらいにはもう少し切ってショートボブにしようかなと。

カチューシャは頭が痛くなってしまうので苦手なのですが、ショートに合うのでちょっと考え中です🤔

また楽しみが増えました🌱

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る