環境商社

STAFF BLOG

未分類

2021.09.11

行ってみたい場所

お疲れ様です。現場見習い士の高岡峻士です。

先週は雨がたくさん降っていて大変でした。びしょびしょになりながら作業するのは危険も伴うシーンがたくさんありました。足元に注意しないと怪我をする原因になるので、今後はしっかりと気をつけて作業をしていきます。雨になると服が濡れて風邪をひくやすくなるので体調管理に気を付けて作業します。でも、かなり快適になってきて作業がしやすくなってきたので良かったです。

みなさん休みの日は何をしていますでしょうか?コロナ禍で行きたいところに行けていませんよね。私もそうです。コロナが終われば、行きたい場所に行ってマスクなしで思いっきり遊びたいですね。私は、昔からヴェネツィアに行ってみたいと思っています。みなさんご存知でしょうか?そこは水の都と呼ばれています。写真で見ても美しい風景です。建物の外観や佇まいもきれいでぜひ一度入ってみたい場所になっています。日本では絶対にありえないゴンドラを使って移動したりする場所です。魅力的じゃないですか?みなさん機会があれば是非行ってみてくださいね!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ