環境商社

STAFF BLOG

社長日記

2019.03.23

今年のテーマは「生き方を貫く」です

今年は
たくさんの方と出会って話を聞いて

自分の軸をしっかりぶれないように
生きていきたいと思っています

そして先日
黄綬褒章のパーティーで登壇されてた
書道家御夫妻にお会いしてきました


手法は旦那さんとの色々な話しの中
奥様が横でその話を聞かれて

私の今を感じて書かれる

それが・・




「底??」

最初
なんかよくわかりませんが。。

説明を聞いているうちに

なんとなく
わかるような気がしました

「ご自身の底にあるものと出会ってください」

「なるほど・・」

経営者では全くない発想で
やっぱり芸術家は凄い!

天才だとおもいました

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

樋下 茂

樋下 茂 代表取締役

記事一覧を見る