環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2022.04.14

休日中にあったこと

こんにちは❗️❗️辻本です🐷

 

だいぶ前の話になりますが、

休日中にあったことを話してみたいと思います☺️☺️☺️

 

1ヶ月以上前に、誕生日ケーキで

シャノワールのチョコケーキを買ってもらいました🍰🍰🍰

 

こちらです

 

割と濃厚なチョコレートで、とてもおいしかったです👍👍👍✨✨✨✨

コーヒーと合うので、よかったです🌸🌸🌸

シャノワールは、スフレもおいしいです😋😋😋

また、食べたいです✨✨✨

 

 

2週間前くらいに髪の毛を切りに行きました🍀🍀🍀

いつも行っていた美容院とは、変えて違う美容院に行ってみました。

めちゃくちゃショートカットにしてもらいました❗️❗️

頭が軽くなって、洗うときもすごくラクになりました☺️☺️☺️

伸ばしてた襟足をバッサリ切ったので、記念に写真撮ってみました。

 

 

最近は、出かけることができるようになってきたので、

休日も充実できて、よかったです✨✨✨

 

ではでは👋👋👋👋

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る