環境商社

STAFF BLOG

未分類

2022.02.21

推しのある生活

みなさんこんにちは!

株式会社ジェイ・ポートの暴走列車こと

田中涼玖です。

2月の寒い時期になって朝起きるのが辛い季節になってます😭私自身、さむいのが苦手なので…今1番の踏ん張り時です。

さて今回は自分の趣味爆発の日記になってしまいますが、

AAAの宇野ちゃんについて話したいと思います!

皆さんはアーティストのAAAという方を聞いたことがありますでしょうか?

去年まで16年活動していたグループで現在は活動を休止しています。

自分自身は高校3年生の時にファンになってそこから7年間ずっとおいかけていたのですが、

その中でも宇野ちゃんが大好きでした!!

まずは歌声がいいんです😆😆😆

普段の歌声はとても優しくて癒されるのですが、曲によって変化があって、カッコいい時もあります!!

あとはフリーで見せる天然なところが可愛いんです😍😍😍

他のグループメンバーが盛り上がっているところに急に違う話題を持ち込んできて心理テストのようなものを始めたのですが、宇野ちゃん的には心理テストではなく、メンバーに「心理テストやん!」ってつっこまれた時の顔がもうかわいいすぎるんです!!

ここまでごく一部の紹介をしてきましたが、

結果的には皆さんも宇野ちゃんを一度見てみてください!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る