環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2022.02.22

💕やきにく

おはようございます、栗野です。

今日は、スーパーねこの日らしいですね🐈

 

 

第91回は、やきにくについて。

先日、彼と焼肉屋さんに行きました。

おにく食べたいねってなりました😳✨

 

おにくの部位はなんとなくで選んでます👀

どれを焼いてもおいしいので。

 

お野菜もおいしいですよね。

でも玉ねぎはちょっと苦手です🥺

くたくたになった玉ねぎは好きですが、生焼けだと辛いですし、途中で分解して網の下に落っこちてしまいますし🥺

もうちょっと上手に焼きたいです。

 

そういえば、今まで焼肉屋さんでコース以外を注文したことないかも、と思いました😳

焼肉屋さんで単品を注文するのって難しい…

〇〇コースみたいな感じで選択肢が3つぐらいあるので、そこから選びがちです。

 

あと、おにくの何人前って感覚、あんまり分からないです🥺

いつの間にかいっぱい食べてます。

 

今回もとってもおいしかったです🥰💓

 

 

最後に。

 

毎日、部屋の片付けをしようという気持ちだけはずっと芽生えています😳🌱

もうちょっとしたら片付けよう~と思っても、寒くて眠くて、なかなかおふとんから出られないです。

自立って難しいですね🥺

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る