環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.06.29

お父さんの話

こんにちは!

新入社員の沈です!

今回はわたしのお父さんのお話をしようと思います!

 

お父さんたまに私のブログを見ているらしいのでこれも見ているかも(^o^)丿!!

 

先月、親戚が10人ほど集り、

みんなでちょっといい感じのレストランに行く予定があったのですが

わたしのお父さんが

レストランに着て行けるような服がないので、服を買いに行くのでついて来てほしい、とのことで、

仕事終わりに集合して服を探しに行きました。

 

無事に、良い感じの服を購入できて満足していたお父さん😊

 

ついでにレディースのお洋服も見ていたとき、可愛いブローチがあったので

可愛いくない??とお父さんに言ってみたら

 

そうかな?あんまり可愛くない、とバッサリ言われました(笑)ぴえんぴえん🥺

 

びっくりしたのがレストランへ行く前日のことです。

私の部屋に、見覚えのない紙袋が置いてありました(・・?)

 

紙袋をあけてみると、なんとなんと

私が可愛いと言っていたブローチが出てきまして!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

お父さんが先日購入した服をお裾直しで取り入った際に、買って帰ってきてくれたそうです!

 

お父さん!ありがとう~~!!😊💖

 

とっても嬉しかったです!

 

 

以上沈でした!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ