環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2022.04.30

ねこ

お疲れ様です。入社2年目の山﨑です。
最近、朝飲みにハマっております。もともとモーニング行ったりはしていたのですが、歩いていたら飲み屋さんがあいていて入ろうとなったのがきっかけで、朝飲み行くようになりました。朝から揚げ物とお酒なんて背徳的すぎるのと、贅沢さでやめれなくなりそうです。

 


先日ねこを拾ってしまいました。
生後1ヶ月ほどの400gの真っ黒の毛玉です。
うちにはみーちゃんというお犬様がいてるので飼うのは現実的ではありませんが、道端にいてたら拾ってしまいますよね。
動物病院に連れて行ってミルク買ってで、今月は出費が……
来月も頑張って働きます。
お金いっぱい使った後は、焦燥感に駆られますね。
なにかしないといけないなーと思いつつも、しても変わらんけどなと感じてしまうのでそんなに行動は変わらないのですが、気持ちだけ追いかけられてしまいます。

この前夢で人面狼と一緒にクラウチングスタートしてる夢を見ました。

こわかった。

 

貰い手はいてるのですが、妹ちゃんがお世話しているので離れ難いと渋っています。皆が幸せになる選択が見つかればいいなと思いました。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ