環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.09.27

人生何が起こるか分からない

おはようございますー森山です

え?タイトルが意味深?病んでるの?と思いましたか?
まあ病んでないと言えば嘘になるのですが今はだいぶん落ち着きました・・・。

いやですね、日曜日の夜に我が愛しの飼い猫が突然吐くわ漏らすわ息荒いわで体調崩したんです。
その日のお昼に植物の肥料をかじっていたのでそれが原因かと思いすぐに夜間病院に連れて行きました。
それでもついさっきまで元気だったのに突然こんな事になってしまってもう家族全員病院で待っている間ボロ泣きです。
検査して出来る範囲の治療して、帰って来たのは深夜2時
なお肥料は関係なし
 
さっきよりもずっと悪化していて目は左右に激しく揺れており立ち上がれない、聞いたことないような鳴き声をずっとあげて立てない事からパニックで暴れるわでもう大変でした。
このまま死んでしまうのではとまたボロ泣き、結局この日は一睡もできず

次の日も病院に連れていって、もっとちゃんとした検査をすると心臓が弱いことが判明
でもこれは種類と歳のせいなのもあるので仕方ないとのこと、今回のとはまた別の問題
ここまで来るともう頭の神経の問題になってきます。
お医者さんは血液検査から確証はないものの癌や感染症ではないと言っていたのですがまたもボロ泣き
それから家に連れて帰って様子を見ていたのですが、暴れるのはなくなったものもずっとぐったりしている状態
でも夜には少し回復して前足で歩こうとしたり水は飲んだりしていました。

火曜日は私は仕事に行っていたのですが、やっぱり落ち着かなく実はと言うとほとんど半泣きでした・・・。
急いで帰るとなんと後ろ足も動いていたんですよね、食欲も戻り缶詰食べていました。
でも水曜日の早朝また突然暴れ出して母が急いで病院へ、また会社で泣きそうになりました・・・。
帰ったらですね・・・






太ってたんですよ

太ってたんですよ
体系を見るともう病猫じゃねえ!!!!!
話を聞くと病院で缶詰貰ったそうです。
・・・・それにしては太りすぎやね??
と、長話になってしまいましたがペットを飼っている方はこういう突然の出来事にも冷静に対応したいですね・・・。


以上!頭の検査決まったので何もないことを願う森山でした!!

この数日で私の給料二か月分は飛んでました。森山家に明日の晩御飯はあるのか・・・!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る