環境商社

STAFF BLOG

今日の勉強会業務日報

2022.05.24

資格獲得!!

おはようございます!!

新入社員の建部です!🌱

 

今回は廃棄物管理士という資格についてのお話をしようと思います。

ジェイポートでは、社員全員が廃棄物管理士という資格を取りに行くのですが、4月に講習を受けて試験に合格しました!🎉🎉

半年前からアルバイトさせていただいて勉強していたのですが、4月に講習を受けて大丈夫かなぁとドキドキしていたのですが、しっかり合格できてよかったです…

昔から試験は自信がめちゃくちゃある時意外は受かっているか不安だったのですが、(多分誰でもそう)なんとか受かっていました。。

きっとホームページが更新されたら私も顔写真と共に掲載されるのでしょうが、一足先に報告させていただきます!

半年くらい経てば同期の太田さんも受けにいくと思うので是非とも頑張ってほしいですね!

今週は少し短めですが、また次回!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る