環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2022.05.28

パクリウォーカー

みなさん、こんにちは。

環境事業部の高岡峻士です。最近暑いですね🥵

急な温度変化や体調があり、体調が悪くなってはダメだと思い、特に、水分補給には気をつけています。これからも体調管理には気をつけてしっかりと体を休めて生活していきたいと思います。そして、万全な体調で頑張っていきます。

今回は、昨日弊社で行われました。パクリウォーカーについてお話しします。今回が、初めてで私はどうなるのか心配していました。不安で不安で仕方なかったですね。だからこそ、時間を費やして何回も何回も反復練習をみんなでしていたのだと感じました。当日の流れから、細かい修正や台本の編集、発表場所の変更等がありました。色んなことを言われてパニックなっていました。何から手をつけて良いかわからず、戸惑っていました。しかし、頼り甲斐がある上司を含め、同期や歳の近い先輩・後輩と協力してより良いものを作ろうとしました。当日は、私の時間配分でミスがあったものの、なんとか成功したのではないかと感じています。これからも仲間と協力して精進していきます。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ