環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2022.06.28

💕夏の楽しみ

おはようございます、栗野です。

もうすぐ7月ですね😳

 

  

 

第109回は、夏の楽しみについて。

夏になると、夜のお散歩が楽しみです🐥🌱

 

日中は暑いので、できるだけおうちで涼しく過ごしたいですが、日が落ちてからはお出かけしたくなります。

日焼けも気にしなくて良いので日傘も持たず、身軽に出かけられます🧚‍♀️

 

夏のお散歩が好きなのは、旅行気分になるからだと思います👀

街中でも、非日常感があって好きです🌱

 

先週は彼とお散歩して、アイスを食べながらおうちに帰りました🍦

夏って感じでうきうきしました。

 

旅行だったら、海が見えるところに行きたいです🏖

近づきすぎると危ないので、ちょっと見えるぐらいがいいですね。

 

他に楽しみにしているのは、美術館や博物館、図書館で過ごすことです💫

お外は暑いので、室内でゆったり過ごせる空間を求めてしまいます。

 

夏は楽しみがいっぱいですね😳✨

 

 

最後に。

 

最近は料理に慣れてきて、以前より10分ぐらいは早くできるようになりました👀

何事も練習ですね~

 

毎日、できるだけ違った料理をしようとレシピを調べています。

調べている時間もまた楽しいですね🌱

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る