環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2022.08.26

💕すみっコぐらし表彰式

おはようございます、栗野です。

8月も終わりが近づいていますね🌻

 

   

 

第117回は、すみっコぐらし表彰式について。

先日、阿倍野で開催されているすみっコぐらし表彰式に彼と行ってきました😳✨

写真OKの展示会です。

 

小学生ぐらいの女の子もいましたが、私たち含め、おとなだけで参加している人たちもいました🌱

10周年なので、色んな年齢層の人に支持されているのだなぁと感じました🌱

 

彼にたくさん写真を撮ってもらいました。

私の好きなえびふらいのしっぽちゃんとも撮れて良かったです🥰

 

あまり広い会場ではありませんでしたが、

写真撮影時も小さい子たちもきちんと順番待ちをして並んでいて、えらいなぁと👀

 

すみっコぐらしの世界観はとても優しいので、みんなも優しい気持ちになるのだろうかとも思いました😌

 

最後はグッズ売り場に繋がっていて、そのまま購入ができるようになっていました。

グッズの発表があってから欲しいと思っていた、えびふらいのしっぽちゃんの手乗りぬいぐるみが完売していて残念でした🥺🥺

やっぱりしっぽちゃん人気は高いですね😌

私は他のグッズをしっかり買いました。

 

また展示会があれば行きたいです🥰

 

 

最後に。

 

switchのリングフィットアドベンチャーを買いました✨

少しやっただけで筋肉痛です。

無理なくゆるゆる続けてみます🌱

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る