環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.08.29

モンスターハンター(^^)

おはようございます!!

新入社員の建部です!!

 

キャンプだのなんだの言ってすごいアウトドアな人間だと思われないように

私のゲーマーな一面もお話ししておこうかなと思います。

 

最近どっぷっりはまっているのはモンスターハンターサンブレイクという

いわゆるモンハンシリーズの最新作です。

わかるかたはわかると思うのですが

2ndGという作品からはまってかれこれもう10数年はこのシリーズにはまっています。

 

学生の頃なら昼夜を問わずできていたのですが、やはり社会人になるとできる時間が少なすぎてつらいです。。

発売して約2ヵ月が経過してようやくエンドコンテンツに向けて走り出しました。

学生の頃なら3日くらいで進めていたのになぁと思い少し、悲しくなりましたね。。。

まぁ悪いことばかりではないです、昔は時間に任せて回数重視でしたが

今は時間がないのでいかに効率よくプレイするか考えるようになりました。

せいちょうしました!

 

とまぁゲームもする建部でした

ではまた次回!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る