環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.09.29

新入社員の日常

みなさんお疲れ様です。

新入社員の野球大好きな太田諒です。

 

横浜DeNAベイスターズというチームを皆さんご存知でしょうか??

私のファンである、横浜を本拠地としているセ・リーグのプロ野球チームです。

なんと去年、最下位だったチームが、、

 

2位確定しました!!!!㊗️

 

とても嬉しいです。私のファンである今永昇太投手も1ヶ月で6勝をあげ、月間MVPとなる活躍で、チームの躍進に大きく貢献しました。

 

とはいえ、初めは5位、6位をさまよったりしており、横浜やっぱり弱いなと、友達からもよく言われておりました。

しかしそんな中、横浜反撃というモットーで躍進劇を見せてくれました。

4番バッターの牧選手も、去年のキャリアを越すホームラン数と打点をあげ、

キャプテンの佐野選手も最多安打争いにくい込み、打率も3割を越し、ホームランも20本を越しました。

誰かが不調になれば誰かが調子をあげ、チームで2位にくい込んだのです!!

魅力的で素晴らしい横浜DeNAベイスターズ、是非とも日本一になって欲しいです。

 

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ