環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2023.09.09

ジェイポートの夏

こんにちは!新入社員の沈です(^-^)!!

 

9月に入ってだいぶ涼しくなりましたね。

 

今年の夏は、本当に本当にはちゃめちゃに暑かったです!

そして、ジェイポートに入社して初めての夏が終わろうとしています🌞

 

去年は大学生でしたので、大学のクーラーガンガンの教室で

羽織をきて寒さをしのいでいました。

そして外との温度差でぼーっとしてました。。(゚Д゚;)

 

 

今年の夏は、営業活動のほうでたくさん汗をながしました!

日傘を手放せませんでした。

 

出勤では、駅から会社まで15分歩くので

毎朝その15分で滝汗が止まりませんでした。

 

ライフサポート事業部の冷蔵庫には、2Lペットボトルの水やお茶がたくさん入っています!

 

ここで、ライフサポート事業部あるある。

「このペットボトルだれの?!」という会話が1日1回くらい聞こえてくる。

\あるある~!!/

暑くてたくさん水を飲むので、名前を書き忘れると誰が誰のペットボトルかわからなくなってしまいます!😂

↑このように大きく名前を書いている先輩もいます😂

そんな夏も終わると思うと少し寂しいかもしれませんね~

以上沈でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ