環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2022.09.29

新入社員の日常

お疲れ様です。

新入社員の太田諒です。

 

今回は飛び込み営業についてです。

最近は少し慣れてきたように感じています。

 

というのも、毎度毎度、お店のドアを開けようとする度にかなり戸惑ったり、尋常じゃないくらいの汗をかいていたりと、とにかく大変な太田でした。

しかし、最近は初めの方になるとまだ戸惑ってしまったりする日もありますが、スイッチが入ればすいすいと行けるようになってきました。

ゆうこともテレアポと同じ感じなので、テレアポを数こなしてこその慣れなのかなと思っています。

竹内さんからも、数をまずはこなして行こうかと言って頂きました。本当にその通りで数をこなすことで慣れできたり、知識も少しずつ増えたりしてきているのだと感じました。

 

汗もあまりかかないようになったなあと思っていましたが、最近涼しくなってきたので、汗は関係ないかもしれません。

以上です!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ