環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.11.10

久々の集まり

みなさんこんにちは!

株式会社ジェイポートの田中涼玖です。

今回は久々に会った昔のバイト先の先輩後輩達とBBQをした時のことをお話ししたいと思います。

この日は20人ぐらい集まってのBBQで2歳年上から5歳年下の幅広い世代が集まり、テーブルを3テーブル貸し切って服部緑地でお肉を食べて楽しみました。

そこからはバレーボールを使ってドッチボールや

リズムゲーム、昔話をしたりして12時間ぐらいどんちゃん騒ぎをして大いに楽しみました。

その後カラオケに行って終電まで歌いまくって

1日のほとんどの時間を楽しみ尽くしました。

こんなことを出来るのも本当にコロナ前以来だったので改めて

コロナの終息が見えてきたのかなと感じる機会にもなりました。

まだまだ感染者は一定数いますがこういった時間を過ごせるようになったのはとても嬉しかったです。

来年には更に先輩や新しく入ってきた子達もどんどん巻き込んで

30人規模ぐらいで更に盛り上げてお祭りにしたいと思います!

今年ももうそろそろ終わってしまいますが、最後まで

自分らしく楽しんで2023年を迎えれるようにしていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る