環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.09.07

キャンプ

こんにちは!東田です。

最近、凄く思うことがあります。

 

 

キャンプいいね!

 

〜キャンプ〜

 

1ヶ月ほど前に何となくFacebookを見ていると大学時代の写真が思い出の写真という名前でアップされていました

 

「・・・・そうだ、キャンプだ」

 

と、写真を見て唐突に思い、旅行代理店の友人に電話、【人数も何も決まってないのに】

 

「コテージ2つ借りちゃってください!」

コテージ2つ借りちゃいました笑

 

↑これです

 

見切り発車がすごいなと自分でも思いましたが、後から思うと全員社会人で忙しい時期、なんとも無謀ですね笑

コテージは、クーラーも付いていたので快適でした笑

 

「来たい人集まれー!」と投げやりな感じでLINEだけ送って、コテージの定員と車移動で荷物もあるから12・13人くらい集まれば楽しいだろうなと思ってたらしっかり集まりました。ありがたい。

 

 

綺麗なところで。。。

 

 

肉は美味しくて。

 

わちゃわちゃと  ※仕事場に嘘ついて休んで来た猛者もいたので遠目に1枚

 

もう、10年近くの付き合いになる親友や友人、その彼女にうちの妹に甥っ子。。。。

唐突な誘いにも笑って参加してくれる仲間達と夜遅くまで某バラエティー番組のゲームや人狼ゲーム、昔話に花が咲きました。

 

久しぶりに楽しめた休日でした。

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る