環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2022.11.28

⭐️高校の友達

おはようございます、新入社員の谷です。

一気に寒くなりましたね!

寒くなると、クリスマスや年末年始が近づいてきてる感じがして

ワクワクします🎄

 

今回のブログは先週遊んだ高校時代の友達の

お話をしようと思います💡

23日(祝日)は1年ぶりにMちゃんと遊びました。

高校3年間同じクラスで、グループは違いましたが

仲良かった友達です👯‍♀️

夜には、高校の同級生2人と合流して

ご飯を食べました🍚

後から合流した1人のT君は

学生時代は関わったことがなかったので、

社会人になってから初めて話す機会が出来

良かったです✨

これを機に2023年は交友関係を

広げられるようにがんばります!

 

26日(土)は京橋に住んでる友達と

少し早いクリスマス

 

ユニバーサルスタジオジャパンを楽しみました🎄

この子は仲良いグループの1人で

高校生の時から めちゃくちゃ元気で

一緒にいると仕事の疲れを忘れられるので

ありがたい存在です👍

ユニバの待ち時間では、

お互い韓国アイドル好きということもあり

お互いの推しを見せ合って

情報共有でき、楽しい時間でした👯‍♀️

また会うのが楽しみです。

 

以上、谷でした🐱

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る