環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2022.11.15

⭐️キャンプ

おはようございます、新入社員の谷です。

一気に寒くなり、冬の訪れを感じますね。

朝晩は特に寒くなるので、お身体に気をつけてください。

 

今回のブログは土日にしたキャンプについて

お話ししようと思います💡

秋になると暑さも収まり、外で遊びたくなるので

去年から秋キャンプに行くようになりました。

キャンプと言っても、

テントではなくコテージに泊まって、

アスレチックで遊んだり、BBQをするだけなので

果たしてキャンプといえるのか、、、ですが(笑)

 

場所は滋賀県の栗東でしました!

立地も良く、コテージも何種類かあり良さげだったので、

来年もここでしようと考えてます☀️

 

アスレチックは、今まで遊んだ中で1番規模が大きく

とても楽しかったです✨

店員さんも対応が良く、気分も良かったです。

アスレチックや遊園地、スポーツは

普段よりもテンションが上がって、素が出せるので好きです。

ビビりなので、命綱ロープを手放せなかったですが、、、

良い刺激になり、リフレッシュできました✌️

 

次回はテント泊もしたいという話になったので、

今から待ち遠しいです。

 

以上、谷でした🐱

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る