環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.01.11

📚事務所の大掃除

おはようございます、栗野です。

2023年になりましたね、今年もよろしくお願いします。

 

   

 

第136回は、事務所の大掃除について。

先月30日、出勤メンバーで事務所全体のほこりを落とし、拭き掃除をしました✨

思いのほか時間が掛かりました。

 

一番すごかったのはエアコンですね👀

おうちのエアコンは自動クリーニング機能がついているのですが、信じすぎですかね?

たまにはキレイにしてあげないとですね😌

 

あとは、窓も結構汚れてるんだなぁと改めて思いました。

元々すりガラスなので汚れは目立ちにくいですが、拭いたらやっぱり違いますね👀

部屋が明るくなった気がします🌱

 

お掃除も楽しいですが、たまにでいいですね🧚‍♀️

 

 

最後に。

 

年始は岡山・倉敷に1泊2日の旅行をしました。

プランを特に決めずに行き、のんびりしてきました。

時間に追われない生活も大事ですね😳💡

 

倉敷にミッフィーのパン屋さんがありました。

ほとんどがグッズ売り場で、どれも可愛かったです。

残念ながらパンは売り切れていましたが、パンっぽいミッフィーの顔型ポシェットを購入しました🐇

 

また旅行したいです🌱

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る