環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.01.31

新入社員の日常

お疲れ様です!!

新入社員の太田諒です。

 

今回は、前回の続きで、年越しのカウントダウンに果たして行けたのか

そんなお話です

友達4人ほどで人混みの中を歩き回ること20分程が経ちました

寒さに耐えかねた私たちはジャンケンを始めました

もちろんジャンケンが目的ではありません

この歳になりジャンケンて遊ぶひとたちはまあ居ないでょう。と言うより何歳でもあまりいないかと思います

さて、ジャンケンに負けたのは年越しのカウントダウンに行きたいと言い出した友達でした

自販機にお金を入れ、みんなの飲み物を買います

そうです目的はジュースです

みんなで暖かい飲み物を飲みながら帰りたいなと呟く一同

察しのいい皆さんなら気づいてしまったかもしれません

そうです。23時25分。

一同帰り道方向に歩きだします

私たちは年越しのカウントダウンを、車の中で静かに迎えましたとさ

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ