環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.03.06

💕最近買ったもの

おはようございます、栗野です。

3月になり、一気に春を感じますね🌸

 

   

 

第145回は、最近買ったものについて。

近々結婚式に出席する機会があるので、催事用ワンピースやショール、アクセサリー、パンプスを購入しました❣️

ちゃんとお店で試着して、色も形も気に入ったものを購入できたので良かったですが、合計で6万円近くなってしまいました😳💦

結構しましたね~😌

 

ヒールは好きなのですが足が痛くなってしまうので、基本的には履きません。

今回購入したパンプスはセパレートタイプで、足にあまり圧迫感がなく、とても良い感じです🥰

脱げないようにストラップ付きのものにしました。

 

ちゃんとした豪華な感じのヒールは初めて買いました😳

可愛いので、見ているだけでも嬉しくなりますね。

 

少し話は変わりますが、マイラクラシックの靴がとても可愛くて、一度買ってみたいなぁと常々思っています…

もはや履く用というよりは観賞用ですが…😌

何か特別な時に買おうかなと考え中です👀

 

 

最後に。

 

ここ最近、色んなものが値上がりしてますね…🥺

ただ、外食するより自炊のほうが費用が抑えられるので、試行錯誤して節約に取り組んでいこうと思います💡

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る