環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2022.09.02

ゴミ

お疲れ様です。入社2年目の山﨑です。
最近やっと涼しくなって来ました。
朝晩はわりと過ごしやすいですね。
もう少ししたら、またお洋服に困る季節がやってきます。

夏服と秋服の中間。
何着たらいいか目安欲しいですね。

個人的には早く秋服着たいなと思います。

この前お家の中のゴミ捨てしました。もう着ないお洋服や、入れっぱなしになった押し入れの中身なども一掃しました。
私のものはそんなにないのですが、それでもとても時間かかりました。
特に紙系がたいへんでした。
学生時代の資料やプリントが沢山あり、それをファイリングしているのでファイルの数が多かったです。

もう見ないだろうと踏ん切りつけて、中身全部破棄しました。
お洋服を除き、私物が3段ボックスで十分入る量以下になりました。

逆に空いた隙間が気になって何か詰めたい気分です。難しいです。

 

最近漫画買ってないので、途中で買うのやめた漫画など買ってみようかなとか思いました。
買って放ったらかしになってるものなどどうしても出てきてしまうので定期的なお片付け必須だなと思いました。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ