環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.04.24

⭐️仕事終わり

おはようございます、管理部の谷です。

4月も半ばに入りましたね!

桜も散ってしまい、なんだか春の終わりを感じます🥲🌸

私は暑いのが苦手なので、今からの季節は憂鬱ですが

頑張ります、、、💪

 

今回のブログは「仕事終わりの過ごし方」について

お話しします💡

3月中旬からジムに通い始めたので、

週3〜4回ジムでエアロバイクをしています🚴

いつもエアロバイクをしながら、

ファイナンシャルプランナーという資格勉強を

やっています!

私は家で勉強すると途中で寝てしまうことが

多くあるので、人目がある所でするようにしてます😪

 

ファイナンシャルプランナーの勉強は

身の回りのお金の知識が身につくので、

とても楽しく勉強できています✨

知らないことが沢山あるので、

少しずつ色々な知識を身につけたいと思います!

 

ジムの効果としては、

すこーーーしだけ痩せてきた気がします。

あとは運動している分食べる内容を

気にするようになりました🥬

食べることが好きなので、

自分の好きなものを食べてるのですが

スナック菓子は控えるようになりました。

ビタミンはいつもサプリに頼っているのですが、

なるべく野菜を食べて健康を意識したいと思います。

 

以上、谷でした!

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る