環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.01.10

⭐️年末年始の思い出

おはようございます、管理部の谷です。

年が明けてから、さらに寒くなりましたね。

コロナも流行ってきてるので、

体調管理気をつけようと思います。

 

今回のブログは「年始年始の思い出」について

お話しします💡!!

休暇はみっちり予定を入れるタイプなので、

今年の年末年始は

前半は、地元に帰って友達とカウントダウン

   実家のペットの烏骨鶏と遊ぶ

後半は、下呂温泉とスキーに行きました♨️

 

今までは年越しにこだわりがなく、

0時0分に友達にあけおめメッセージを

送ったらすぐ寝てたのですが、

今年はアラサーになる節目の年ということで

地元の友達とカウントダウンしました!

夏ぶりに会った地元の友達でしたが、

楽しい時間を過ごせてよかったです✨

 

 

下呂温泉はとても癒されました♨️

露天風呂と旅館のお料理が最高でした!

行き帰り、地元は雨だったのですが、

下呂市はとても天気が良く、良かったです✨

 

下呂温泉の帰りには、

鷲ヶ岳スキー場で、小学生ぶりにスキーをしてきました🎿

昔はよくしていたスキーですが、

今回13年ぶりだったため少し怖さがありましたが

全コース回れて楽しかったです☺️

 

以上、谷でした。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る