環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.04.30

若手社員の日常

お疲れ様です!!!

若手社員の太田です!

4月の半ばで、私事ですが北海道の帯広に研修に行かせて頂きました!!!

何をしに行ったんだと、そう思うかも知れませんので、簡単にご説明致します。

内容としては、取扱う除菌水について勉強し、実際に導入している牧場を見学するという内容でした!!

 

勉強会では、次亜塩素酸水とは何か?ということから色んなことを学びました。

私の取り扱う除菌水は、次亜塩素酸水という安全なものです。お客様にもお子様やご高齢者様に対して安全にお使い頂けるものです!と言いつつも、詳しい所をしっかり理解はできていなかったのだと、今では思います。

次亜塩素酸水とは、体の中に元々あるものの事でした。それを人工的に生成したものが、次亜塩素酸水との事でした。そんな技術すごい!!と感じましたし、それなら安心だなと思いました。

まだまだお伝えしたいので、続きはまた次回に。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ