環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.07.30

夏といえば山か海か?

こんにちは!ちんです!

 

最近とってもあっっつーーーい!!ですね!!!

もう都会にはいられない。暑すぎる。

 

だめだ!避暑地に行きたい!避暑地に行かせてー!!

そんな私は先週土曜日、奈良の山奥の川へ行ってきました😊

 

私の家から車で1時間半ほどで着きます!

和歌山よりの奈良!ってくらい超奈良の超山奥でしたので、

空気が綺麗!川が綺麗!虫の声が綺麗!の三拍子でした。

 

奈良の天川村のみたらい渓谷という場所なのですが

 

魚の群れがすぐそこらへんで泳いでるくらい綺麗でした!

 

泳ぐ前にBBQで腹ごしらえをして、

川に入りました!

山の川って冷たい!!!

 

寒い寒いと言って30分くらい遊びました!

夕方になると気温が23.3度まで下がって

それはそれは過ごしやすい!

山ってなんて素晴らしいの〜

 

みなさんは山派でしょうか?海派でしょうか?

わたしは海が大好きなのですが、ここ最近は山派です⛰️

 

山派になったのは、

おそらく夏の海の人混みに疲れてきた😂からです!

山奥にいくと人が少ないし、涼しいし、緑は綺麗です

 

癒し効果抜群ですので、みなさん夏は山に行きましょう⛰️

 

以上沈でした!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ