環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.05.16

肉🥩🥩🥩

こんにちは 辻本です🍖

今回もまたまた行ってきました❗️❗️

焼肉キッチンぱくぱくです❗️❗️

前回は、友達1回行ってきて、

2回目は家族といってきて、

今回で3回目です✨✨✨

 

私の同僚の人に話したところ、食べに行こ!ってことになり

みんなで食べに行きました❗️❗️

 

同僚の人は、初めてだったらしくとても感動していました✨✨✨

みんなで美味しいと口を揃えて言っていたので

やはりここの肉屋は絶品だ❗️❗️と思いました。

 

また何人かで食べに行きたいと思います😋😋😋

ではでは👋👋👋

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る