環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2019.06.10

猫カフェ!

 

 

 こんにちは!芝です☺

 

最近雨だったりくもりだったり微妙な天気が続いてますよね。

曇りは大好きなんですけど、雨は困りますよね。洗濯とか出来ないし、
湿気でむし暑いし、どうせなら降ってくれたらいいのに。。。。と思うばかりです。

 

 

 

 

 

 

で、ですよ。

 

 

 

 

 

芝はもともとアレルギー体質で、
卵ダメ猫だめ犬だめ埃もちろんダメカビダメスギダメイネダメ(‘;’)って感じなんですけど、

とくにハウスダストと、犬猫がダメで、
埃ひどいと鼻が止まらない、犬猫は触るだけで手がピリピリ、
共に長時間にいたら息苦しくなって体中かゆくなってボロボロ泣くんですけどもですね。

まぁ命に別条はないんで風呂入って綺麗なところで休んでたらいいんですけど。

 

 

 

 

 

 

でもですね、

この度あまりにも癒しが足りないので!

意を決して!

猫カフェに!

行ってきました!!!!!!!!!!

 

 

 

  

 

 

 

私の足の間で寝る猫ちゃんと父の足の間で最初から最後まで居続けた猫ちゃんです🐈

 

 

 

 

 

え~~~やばくないですかめっちゃかわいい~~~~~あったかい~~~~~~~(?)

 

 

 

 

 

3年前くらいに猫カフェ挑戦したときは30分でボッロボロの瀕死だったんですけど、
今回は1時間居れた上に息苦しいのとかゆいのだけで済みました✌

 

 

 

 

 

 

丁度行った時間がご飯の時間の直後で、
皆起きててちょっと近づいてきてくれたりとか、
子猫は猫じゃらしとかで遊べて本当に楽しく1時間過ごせました・・・・(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

1時間居れるならもう大丈夫でしょ!と思わんでもないんですけど、

行って二日経った今日もまだ体かゆいんでダメです。。。。。

 

でもいつかは猫と楽しく暮らすか、
最低でも猫カフェには2週1回くらいで行けるようになりたいな。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!アレルギーつらいとですと芝でした!

がっつり猫派です!(=^・・^=)

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る