環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2023.06.21

✏️環境整備リーダー

おはようございます、管理部の谷です。

暑くて通勤がしんどい季節になりましたね。

最近疲れで朝が起きられず、

早朝勉強会も行けたら行くになってしまっています。

しっかり夜寝て、頑張ろうと思います。

 

今回のブログは「環境整備リーダー」について

お話ししようと思います。

前任のリーダーが期の途中で退職されたので、

それを引き継ぎ3カ月間リーダーをすることになりました。

6月からリーダーしているのですが、

本業(管理部の仕事)だけで時間が過ぎてしまうので、

時間管理が1番難しいと感じました。

今はあまり余裕がないですが、

余裕のあるリーダーになれたらいいなと思っています。

 

現チームは、「城東園芸」というチームで

城東衛生の「城東」と

阪神園芸さんの「園芸」を取って 「城東園芸」です。

阪神園芸さんのようにプロフェッショナルな仕事ぶりを

目指して チームで頑張ろうと思います。

 

また、最近は立て続けに新しいパートさんが入社され

城東園芸に加入されています。

環境整備点検の1番最初のチェックに挨拶があるのですが、

なかなか新しいと挨拶のタイミングを合わせるのは難しく、

6月の点検は×でした。

7月は満点目指して頑張ろうと思います。

 

以上、谷でした。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る