環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.06.26

✨運動編✨

おはようございます🌞

 

クリーンリフレ担当の奥田です❗️

今回からは「運動」について取り上げます‼️

 

今月で肉体改造も4ヶ月目になりました☺️

段々と理想の身体になってきており、現段階で7割くらいの出来だと思ってます❗️

 

今回からは運動において何をしているかお伝えします😊

今の運動頻度は週3〜4で3分割法でトレーニングを行っています❗️

分割法とは、身体の鍛えるパーツを分けてトレーニングを行うことで筋肉痛があっても違う部位を鍛えれるので効率よく鍛えることができるやり方です❗️

 

基本的には私は胸・背中・肩・腕・脚の5つの部位を分けて日にち毎にトレーニングを行います☺️

また、1つの部位に対して3種目、9セット以上をメニューに取り入れておりなるべく異なるメニューを入れることで違う刺激を入れることが出来るのでより効率よく筋肥大ができるようにしています‼️

 

続きは次月の記事でお伝えします❗️

ありがとうございました😃

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る