環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.06.29

💕ゼルダ

おはようございます、栗野です。

今年の半分が過ぎようとしています😳

 

  

 

第161回は、ゼルダについて。

ゼルダの伝説 tears of the kingdom をちょっとずつ進めています😌

ストーリーの進捗的には、2つ盟約クリアしました。

 

オープンワールドって難しいですね🤔

ポケモンのバイオレットで経験したぐらいなので、とてつもなく広く感じます。

ここ来たことある気がする~とか言いながら、同じところうろついています🥺

 

戦闘にはまだ慣れず、GAME OVER がよく表示されてしまいます。

リトライありきのゲームだからか、ロードが早いなぁと感じました🤔

 

癒し部門としては、やっぱりコログが可愛いですね👀

お友達のところに行きたいナァのコログも可愛いです👀

位置的に面倒なときもありますが、できるだけ合流させてあげてます。

 

まだまだかかりそうですが、秋ぐらいにはクリアしたいです🌱

 

 

最後に。

 

昨日はスープカレーを食べました✨

カレースープの素を使ったので簡単にできました。

おいしかったのでいくらでも食べれる気がしましたが、そんなことなかったです。

 

次はトマト缶を使って作ってみようと思います🍅

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る